So-net無料ブログ作成
検索選択
内柴正人 ブログトップ

内柴正人の嫁 画像 ブログ 整骨院 [内柴正人]

準強姦罪で公判中の元柔道メダリスト内柴正人被告
嫁さんかわいそうですね整骨院も閉めたようです。ブログも閉鎖しています。

そんな内柴事件の内容です
合宿中に3人の教え子と性的関係を持ったようです。
うち被害者を含め2人を1晩で

内柴被告は、大学でバイブレーターやコンドームなどを保管していたとする一部報道も出ており、
ネット上では、その絶倫ぶりに驚きの声が上がっている。

その他にもいろいろ問題起こしています
北京五輪直前に酒に酔って俳優・渡瀬恒彦の運転手に暴行、後遺症が残る怪我を負わせたが、
金メダル候補ということもあり内密に示談したという


妻(内柴あかりさん)のブログ
堪えるとかそういうレベルじゃないw
キチガイ。
◆今の心境(12月06日)

久々に更新したネタがこれかよ と思ったけど書いてしまった。

何に怒りを覚えたかというと 学生と親

ホントとんでもない事してくれたよ。

周りを巻き込むほど大騒ぎしやがって

人の人生狂わせてんじゃねえぞ。 強姦とか書いてるけど 逆強姦だろ

大体 柔道やってる女の子が無抵抗でやられるかよ 本気で嫌だったらどうにかしてでも逃げれるやろ

その為に鍛えてんだし そんで大声出すとかでもできるわけやろ

※すでに妻のブログは削除されている。

内柴あかりさんと子供です
画像↓

image.jpeg


かわいそうですね

でもこれから前向きに生きていった欲しいです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
内柴正人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。