So-net無料ブログ作成
検索選択
セカンドプロポーズ ブログトップ

セカンドプロポーズ グレチキ 北原 10月3日 [セカンドプロポーズ]

10月3日のセカンドプロポーズみました?
久しぶりにグレートチキンパワーズの北原さんが出演していました^^
p-kitahara.jpg
グレートチキンパワーズは
北原雅樹と渡辺慶のお笑いコンビ
通称「グレチキ」
北原雅樹(きたはら まさき) 1976年7月15日大阪府出身。身長172cm。
渡辺慶(わたなべ けい) 1976年6月16日大阪府出身。身長167cm。
2005年解散。VICTORY(オフィスAtoZの子会社)に所属していた。
『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』のお笑い甲子園全国大会というコーナーに出演し、1994年に芸能界デビュー。
芸人というよりもアイドル的な扱いだった。主なネタは「プリントを配るとき指を舐める教師」など、
担任教師の物真似などを取り入れた学校関係のショートコントやあるあるネタなど

芸能活動のかたわら、俳優・舞台・歌手など幅広く活動するも
Kinki Kidsや猿岩石とかぶるなどと言われ嫌がらせを受けるなどする

本職のお笑い芸人としても実力も疑問視されるようになり
『爆笑オンアエバトル』に出演するも100名の観戦客から1票と投票されなかった。
その後の消息は定かでないが

北原の相方の渡辺は放送作家として現在は活躍中とのこと

北原は。。。

今回の放送内容です
泣けましたね
北原は解散後、2004年にタレントの杉本真紀と結婚。
2006年に長男、2009年に次男を授かり現在は二男児の父親でした。

芸能界から引退後、30代半ばで初めて一般企業に就職するも
芸能界で売れていた時のプライドが邪魔をしてうまくなじめなかったようです。

夫婦仲はぎくしゃくする一方で、奥さんは別れも考えたようです

しかし、現在は嫁が紹介した仕事「NPO法人生涯学習サポート兵庫」がうまく行き
あそびクリエイターとしても活動しているようです

すごく生き生きした様子でしたね

奥さんに綴った手紙もよかったです^^

本当に感動しましたし、号泣しました
姉さん女房なんですね

これからも幸せに^^
セカンドプロポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。