So-net無料ブログ作成
ディズニー ブログトップ

ディズニー 入園料 ワンデーパスポート 値上げ [ディズニー]

2014年4月から消費税が8%に引き上げられます
その影響からか
ディズニーリゾートを運営する
オリエンタルグループがワンデーパスポートの値上げを検討しているようです

現行のワンデーパスポートの値段は6200円ですが
値上げ後は6400円になる見込み


街の声
『年パス買うなら今ということなのか』
『消費税増税の影響でディズニーの入園料も値上げ?』
『え? Disneyも入園料を含め 全体的に値上げなの?? 当たり前な気もするけど。。』
『Disney好きにはキツい(T.T) 値上げ前に行かなきゃ←値上がりする前に行こう』
『消費税増税のせいでディズニー入園料上がるとかひどくない?(-_-)タイミング悪い〜。』
『今週やーめた!!てか、はよ冬なんねーかな(-。-;ボード行きたくて仕方ない。』
『今からイメトレしないと!まだ早いけど\(^o^)/』


ちなみに現行の入場料です。

1デーパスポート
大人:6,200円
中人:5,300円
小人:4,100円

アフター6パスポート
大人・中人・小人共通:3,300円

スターライトパスポート
大人:4,900円
中人:4,300円
小人:3,400円

シニアパスポート
60歳以上:5,500円

2デーパスポート
大人:10,700円
中人:9,400円
小人:7,400円

3デーマジックパスポート
中人:12,300円
小人:9,500円

4デーマジックパスポート
大人:16,000円
中人:14,400円
小人:11,200円


現行でもけっこう高いですね


入園料・ワンデーパスポートだけでなく
リゾート全体の値上げも

2015年には消費税が10%に…リゾート全体の実質的値上げを進める方向なのでしょう

アベノミクスは消費税を上げ物価を上げ所得は変わらない方向性に進んでいるのでしょうか?
であれば、今回のワンデーパスポートの値上げは大手企業の縮図なのでしょうね
どの企業も今後は値上げしてきますね


ディズニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。