So-net無料ブログ作成
検索選択
前田敦子 ブログトップ

元AKB48 あっちゃん(前田敦子)が熱愛!お相手は歌舞伎役者 尾上松也?誰?画像 [前田敦子]

元AKB48の前田敦子さんことの熱愛報道です。
お相手は歌舞伎役者の尾上松也さん?あまり知らないので画像も載せました。

尾上松也さん
本名 井上龍一 (28)

身長:178cm


ドラマ
TBS 木曜ドラマ9「ぴんとこな」

テレビ
BS朝日「知られざる物語 京都1200年の旅」レギュラー出演中

映画

「源氏物語」頭中将役

シベリア超特急2」(水野晴郎監督)少年役

受賞歴

平成25年3月 国立劇場賞 優秀賞

平成3・5・8年 国立劇場特別賞
平成5年 歌舞伎座
平成13年 日本映画批評家大賞 新人賞
pic03.jpg

28歳で
これだけの出演歴
本業の歌舞伎でも賞を受賞している。
若手のホープといったことろでしょうか???

最近歌舞伎役者さんがメディア露出度多くありません?
中村獅童だとかも映画すごい勢いでオファーが来ているようですね

歌舞伎役者は幼少のころから芸に対し英才教育を受けているので
演技が上手いのは当然のことですよね

素人が俳優目指すより成長もはやいですし

画像です↓


idomu_f.jpg

んーイケメンですね^_^

178㎝ 歌舞伎役者でこのルックス
モテナイわけがない

あっちゃんと言えばAKBで恋愛禁止だっただけに
今回の報道はなんかほっとした感じがしました
02f11ef8.jpg
末長くお幸せに^_^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前田敦子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。