So-net無料ブログ作成
検索選択
ベッキー ブログトップ

ベッキー 女性セブン スキャンダル 熱愛 記事 [ベッキー]

あの国民的アイドルベッキーが女性セブンに熱愛報道された
2013年9月19日に女性セブンの記事でスキャンダル発覚でしょうか?



どうやらデマの報道のようです

ベッキーと言えば
2699961651_27b492a5b6.jpg
この間「モニタリング」という番組で、
ベッキーが仕掛け人で中居君に恋愛相談する企画みました?

中居くんとベッキーがスキャンダルだったら面白いのに(*^_^*)
2人は付き合っている様子ではなかったです。ベッキーに彼氏いないのかな

中居君がベッキーに気がある様子はなさそうです。


ベッキーの性格は
彼女は、ああいうキャラで高額のギャラを得ている仕事だから、
ああいうキャラをキープしないといけないのですよ。正直しんどいじゃないです?


ベッキー一人が偉いわけじゃなくて、
事務所マネージャーや、多くの専属スタッフ、日本中のファンに囲まれているから、
ああいうマインドでいられるという環境要因の方が大きいと思うよ。

無理せず背伸びせず自然体でいられるのが素敵ですね(^-^)

売れっ子のベッキーだから今後簡単に恋愛とかできないんだろうな

中居くんも言っていたけど

芸能界に入ったこと自体で恋愛しない覚悟でいないとダメなんですね

お年頃の年代で恋愛禁止なんて辛いですね
g2008091901bekki_b.jpg
ベッキー程の美貌と知性をもっているのにかわいそうですね

逆にスキャンダルを期待します($・・)/~~~



ベッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。