So-net無料ブログ作成
- | 2013年08月 |2013年09月 ブログトップ
前の10件 | -

アメリカ シリア 戦争 なぜ 軍事介入必要か? [話題]

アメリカ シリア 戦争そろそろ起こるか?注目されていますね((+_+))


では、なぜ 軍事が介入必要なのでしょうか?


「アサド政権は自国の反政府勢力に対して化学兵器を使用した」というニュースが報じられたのを受けて
「シリアへの軍事介入論」が高まっています


化学兵器を使用し、大量殺戮兵器の使用というのは重大な国際法違反であり、
国際社会として何らかの懲罰が下されなければならないというのは、アメリカの強い方針なのです。実際フセインもそうだったし


そろそろ
オバマ政権として新体制となり「真価が問われる」時期です。


もう一つ
地域の情勢です。
石油の問題があります。これはず――――と続いています。

中東から切っても切り離せない問題です。

ブッシュ政権の時には露骨に石油が良く出る場所を買い占めたり

9.11も石油の獲得のためにアメリカが起こした茶番では?なんてうわさも



アメリカが世界の中心である以上、同秩序を守らせるかが問題になります。

そのために、アメリカが最も重要が武器と考えるのが「核」です。

他の国には核を持つなと言いながら、実際はアメリカが核を持っている。


この世の中は誰が統治するのでしょう?

暴力・武力でしか統治できないのでしょうか?


戦争でもしないとアメリカの軍隊の威厳がなくなるし、定期的に戦争している方が

軍隊の威厳が保たれ、軍事予算をつけることができるし、

武器売買ビジネスも盛んに行われる。景気も上向きだ((+_+))


戦争と金と統治   


難しい問題だ($・・)/~~~



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

木村沙織の彼氏 画像 米山裕太の顔 [スポーツ]

女子バレーボールワールドグランプリ2013 決勝ラウンド

木村沙織に彼氏がいたのしってます?
名前は米山裕太 顔画像も載せてますのでどうぞご期待(^-^)



まずは。
木村沙織のプロフィール
imageCA4LHIHZ.jpg
1986年8月19日(27歳)

出身地
埼玉県八潮市

身長
185cm

体重
68kg

血液型
O型

愛称
サオリ


みんな御存じですね(^-^)サオリン
女子バレーボールワールドグランプリ2013 決勝ラウンドで頑張ってますね


それで、この人が彼氏!!!

米山裕太のプロフィール
imageCAOBS2X6.jpg
1984年8月29日(28歳)
kimra3-3c44f.jpg
出身地
埼玉県比企郡嵐山町

身長
185cm

体重
80kg

血液型
A型

所属
東レ・アローズ

愛称
ヨネ

米山 裕太は、ポジションはウイングスパイカー。

東レアローズ所属。

2009年、全日本代表に初選出され、

2010年、世界選手権に出場(開催地イタリア)。



2012年の9月頃からうわさになっているようです
m_kimura2-9a018.jpg
1年ぐらいですか…

年齢は1歳差  誕生日は10日違い
同じ埼玉県出身

お互い185cm!!!でっか($・・)/~~~

共通項目が多いですね

話が合うのかな?

アスリート同士の結婚は良くあるのかな???

調べました(^-^)

竹下佳江と江草仁貴

北斗晶と佐々木健介

谷亮子と谷佳知

モーグル上村愛子と皆川賢太郎

シンクロ奥村史子と陸上の朝原宣治

バドミントン小椋久美子とラグビー山本大介

ビーチバレー菅山かおると西村晃一

水泳の千葉すずと山本貴司

潮田玲子とJリーガー増嶋竜也


結構いますね^_^


サオリン次のオリンピックで30才くらいか―――――

オリンピック後に結婚かな!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

イプシロンロケット 打ち上げ 中止 理由 [話題]


12年ぶり国産ロケット「イプシロン」

イプシロンロケット1号機は、鹿児島・肝付町の内之浦宇宙空間観測所から
27日午後1時45分に打ち上げ予定だった

が…

発射の19秒前に、ロケットの姿勢を測るセンサーが異常を検知し、自動停止した。



理由は

姿勢の異常???


まだ飛んでもいないのに、姿勢の異常とはよくわからない




イプシロンには、ジャイロセンサと加速度センサが搭載されており、ここで得られた3軸の角速度、加速度データから、
搭載計算機がロケットの位置や姿勢などを計算している。ようです。


つまり

イプシロ自体が自分の姿勢傾いているよ―――って教えてくれたってこと???

リハーサルでは問題なく進んでいたようだが

原因については
「まだ調査中」

だが「すぐに対策が取れること」ようです。

次の打ち上げ日がいつになるのかな???

日本は宇宙開発の点で他国に遅れを取っていると言われています。

宇宙ビジネスは日本の進退にかかわるところ

今回の失敗は相当な痛手です…中国・韓国にどう思っているのでしょうか?


ちなみに
イプシロンの名前の由来は
「Evolution & Excellence(技術の革新・発展)」「Exploration(宇宙の開拓)」「Education(技術者の育成)」
ロケット技術を受け継ぐ意味を込め頭文字のEのギリシア文字が用いられた。


「いいロケット」=「Eロケット」→「イプシロンロケット」になったと言う逸話も(^-^)


今後の打ち上げ成功を祈ります。




AKB ともちん 卒業 理由 [芸能]

AKB ともちんこと板野友美 卒業の理由はなんなのでしょうか?


映画の舞台挨拶で、同期の前田敦子さんがAKBを卒業したこと
にも少なからず影響を受けたと語っています。


卒業は1年くらい前から考えていたけど、7年間やってきて、 東京ドーム公演っていう1つの大きな目標がかなえられたから、 もう次のステップに行きたいなと思った」と本人は話しています。


が… これは表向きの話

実は
板野さんと、エグザイルのTAHAHIROさんは同じ高級マンションに住み
夜な夜な、TAKAHIROさん宅を訪ねているんだとか(;一_一)

TAKAHIROさんと結婚するために、卒業するんじゃないかという噂があります・・・

imageCAQJDZI6.jpg



または…

男子禁制のAKBにおいて
板野のおいたは組織の統制を乱すので

秋元さんもさすがに黙っていないですよね

実際、大島とウェンツなども噂になってます((+_+))

男と女こんな問題は当たり前のようにありますし、きっと起こって当然だと思います。

秋元さんもそろそろ限界になったんでしょうか?
imageCAIJO7RV.jpg


TAKAHIROとの結婚が理由か???
秋元に干されたか???


板野さんは、AKB48を卒業した後も芸能・歌手活動を続けていく予定と伝えられ
ているので、卒業後もイベントやライブなどで本人に会える機会は十分あると
思います。






今後の活躍に期待します(^-^)

a-nation 2013 出演者 8/31 東京 [話題]

8/31(土) a-nation stadium fes. (a-nation 2013) 会場:東京都 味の素スタジアム
<出演者>
東方神起 / SUPER JUNIOR / Every Little Thing / KREVA / Do As Infinity / TRF / girl next door / moumoon / and more


■会場
8/31(土):東京・味の素スタジアム

■公演時間
東京公演 [開場]13:30 [開演]15:30 
■券種
一般指定席(a-nationでは定番の「光るうちわ」付):9,800円(税込)
着席指定席(a-nationでは定番の「光るうちわ」付):9,800円(税込)


東方神起盛り上がりますね
昨年の動画です↓↓







過去の出演回数です

東方神起
2005年 2006年 2007年 2008年 2009年 2011年 2012年
7回


SUPER JUNIOR2012年
1回

Every Little Thing
2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年
10回

KREVA


Do As Infinity
2002年 2003年 2004年 2005年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年
9回

TRF2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年
10回

girl next door2008年 2009年 2010年 2011年 2012年
5回

moumoon
2008年 2009年 2010年 2011年 2012年
5回




本編開始が15:30~で、去年はほぼ予定通りの時間に始まりました。

入場はその1時間以上前から可能でした( ^^) _旦~~

8月31日、大トリになる東方神起と浜崎あゆみかな???

1時間弱は待つ覚悟は必要!!!

全部終わるのは、大体20~21時だろうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

熊田曜子 子供 ダウン症 画像 [芸能]

2012年12月3日にタレントの熊田曜子さんは

女の子を出産した事を発表しました

PN2012072901002208.-.-.CI0003-202x300.jpg


だが、最近変なうわさが…

子供がダウン症???


そもそもどこからどうして熊田曜子の子供がダウン症だとうわさがたったのか?

良くわかりませんね

芸能人の子供がダウン症だとうわさされることはよくある話ですよね






子供がダウン症という噂が広まっているのは熊田曜子さんだけではなく、

キムタク、紗栄子、などの芸能人の噂がありますよね。


ダウン症とは染色体の異常
原因はよくわからないらしい

ダウン症児の出生確率は一般に1/800という

芸能人でもいてもおかしくない確率です




熊田曜子さんの子供の画像です

t02200293_0480064011358009049.jpg







どう見てもかわいい子供
全然ダウン症でないです(;一_一)




ちなみに旦那さんは

一般人の男性、普通に会社員をしているようです。

噂ではイケメンと言われています


あたたかい家庭を築いて下さい







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板尾創路 子供 急死 [芸能]

板尾創路さん
「24時間テレビ36 愛は地球を救う」に出演し、

2009年8月に子供を亡くしていたことについて重い口を開いた。

image.jpg


子供の名前は、長女の名前は英美(えみ)ちゃん。

2009年8月に1歳10カ月でこの世を去った


病名は「乳幼児突然死症候群


生後2ヶ月から6ヶ月程度の赤ちゃんに起こる確率が高い病気だそうです。

何の予兆もないままに、主に1歳未満の健康にみえた乳児に、突然死をもたらす疾患

2007年の人口動態統計では、日本における乳幼児の死亡で乳児突然死症候群と診断されたのは158名


他の芸能人でも

千代の富士さんや

元ジュディマリのYUKIちゃんも、乳幼児突然死症候群でそれぞれ1人お子様を亡くされています



乳幼児突然死症候群の予防には

○うつぶせに寝かせない
○乳児の近くで喫煙しない、妊娠中に喫煙しない
○乳児に過度に服を着せたり、暖めすぎたりしない


原因がよくわからないから突然死とかって名前が付くんでしょうね

たばことうつ伏せくらいは予防できると思うので避けましょう



板尾創路さんの現在は

昨年の2012年6月には第二子となる女の子が誕生。

次女の「ピピちゃん」これには夫婦揃って泣きながら喜んだそうです。



良かったですね(^-^)
でも、英美を忘れずに思い続けている姿がお笑い芸人ではなく
一人の父親でした。

男として尊敬できます(*^_^*)
image1.jpg

娘さんが亡くなられてから立ち直っていく時期の板尾日記 本当に泣けます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

はだしのゲン 性的描写 どんな内容?画像 動画 [その他]

島根県松江市教育委員会が、「はだしのゲン」を子供が自由に閲覧できない
「閉架」の措置を取るよう市内の全市立小中学校に求めていた。

「残酷描写があるから戦争の悲惨さを伝えられる」と主張する人もいるが、
日本人が行なっていない残虐な行為を捏造して後世に伝えることが本当に日本の子供たちに有益なのだろうか?
saved_quote_image_291345.jpg

はだしのゲン中沢啓治による、自身の原爆の被爆体験を元にした漫画で
戦中戦後の激動の時代を必死に生き抜こうとする主人公中岡ゲンの姿が描かれている。


今回、問題視されているのは

性的描写で

1巻 英子姉ちゃんが職員室で裸にされる。

4巻 ゲンの同級生の野村って女の子のお姉さんがアメリカ兵にレイプされる。胸がはだけてる描写である。

他にもこんな場面が
画像です。
img_415804_11356215_2.jpg

44E784A1E9A18C.jpg




戦争にきれいも汚いもないので描かれて当然であるが、学校教育としては問題なようである。

見た事あります???
動画です




昨今の日本は憲法の改正を実施しようとしているが
憲法9条 戦争放棄

また戦争がおこるとはだしのゲンの様な事が起こることを子どもたちは知るべきだと思う。

8月のお盆の時期になればみんな戦争は悲惨だと語るが今後どれほどの人間が記憶しているのであろうか?

人間魚雷 日の丸特攻隊
日本人の残忍な行為を後世に伝えてしまうことが悪いのではなく、戦争と言うものは人をそこまで狂わせてしまうということを伝えるべきである。


実際、ベトナム・湾岸戦争などレイプの問題は必ずある。

最近では橋本代表が戦争と女性についてコメントし大きな波紋を呼んだ。
個人的な意見であるが、決して間違ったことは言っていないし、歴史認識も間違えていない。
橋本さんは素晴らしい

しかし、党の代表という立場を考えなかったことが誤算だったかな( ^^) _旦~~




戦争の悲惨さを伝え二度と戦争を起こしてはいけない

はだしのゲン 性的描写 しっかり後世に伝えるべきである。





料理研究家 森崎友紀 豊胸成形前 画像 カップ増し! [芸能]

森崎 友紀(もりさき ゆき、1979年[1]12月29日 - )は、
日本の料理研究家。 大阪府堺市出身。ホリプロ所属。


20100122_1073305.jpg

森崎友紀はグラビアもやっていたりしますが、それ以前に料理研究家という肩書きを持っています。

幼い頃にアトピーに悩まされていた森崎友紀は、おばあちゃんの作った料理を食べ続けた結果、アトピーから開放されました。

これがきっかけで、料理の可能性に魅力を感じた森崎は、料理研究家となり、日々料理の可能性を追求しているのです。

そして時にはそのグラマラスな体形を生かして、グラビアアイドルや雑誌モデルとして活躍したりします。

ただ、そんな森崎友紀には整形疑惑が浮上しています。

そして森崎友紀の整形前と整形後を比べた比較が、注目されているようだったので整形前と後との画像を用意してみました。


整形前の画像

image027.jpg




胸も小さいし全体的に目元のしわが目立ちます。
明らかにどこかのおばさま

具体的な顔のパーツ云々というよりメイクがいかにも
昭和って感が否めないんですよねきっと!

そうです、化粧ってことにしときましょう 笑

カラコン+目元のメイク技術アップで現在に至っている
気がします・・・


整形後の画像
20100923223402.jpg

01.jpg



完全に成形でしょ!

森崎友紀のスリーサイズは、上から88-58-88
現在Fカップらしいが、偽物







一体年収っていくらぐらい稼いでいらっしゃるんでしょうか?

そもそも料理研究家なる肩書きの職業に就いている方が
異常に少ないということはお察しの通りだと思います

とあるフードコーディネーターの方の見解によると
中堅クラスで1000万~2000万程度はもらっているだろうとのこと

藤井リナ結婚!整形手術のうわさ? [芸能]

藤井リナ結婚! 整形手術のうわさ?の記事です。

藤井リナ 画像です。
imageCA5P53FJ.jpg

藤井リナの結婚した相手が保険業界の人だという
元関東連合とかみたいなこと書かれてるが本当なんかねぇ。

疑惑の退社報道から一転 結婚発表の藤井リナ、

相手は保険会社に勤務する男性。オールバックに日焼け顔が印象的なワイルド系だ。
ゴリラみたいな人かな?

まー高収入でることは間違いないでしょうね^_^



藤井リナ、男性関係のうわさ


藤井リナは DA PUMPのISSA(34)をはじめ、多くの芸能人との交際が報じられてきた。

その他、赤西仁と藤井リナのうわさが流れました。



藤井リナに子供が?うわさです。
画像
imageCAXPYVZD.jpg

子供いるわけないですよね




整形手術のうわさ

藤井リナが小陰唇縮小手術したって話題に

医療系の仕事をしてた母方のいとこが、暴露したらしい。


関東連合とも関係が???ネットに書いてありました


08年には所有する原付きバイクが1年間で70回もの違法駐車の取り締まりを受け、
約60万円の滞納金と延滞金が発生したことも…



ファッションリーダーとして同世代の女性たちから支持

スタイルも良いし今後、さらに人気が上がる時なのに何考えているのかな?


かなりの暴れん坊な娘

男はわがままな女にひかれます((+_+))

いつまで続くんでしょうか?
すぐに離婚になるのが落ちなんでしょうね(*^_^*)


末長くお幸せに(;一_一)

藤井リナ結婚!整形手術のうわさに記事でした
前の10件 | -
- |2013年08月 |2013年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。