So-net無料ブログ作成

エンタの神様 「スケバン恐子」の桜塚やっくんこと斎藤恭央さんが交通事故死 [桜塚やっくん]

スポンサーリンク




エンタの神様で人気があった桜塚やっくんの芸名でタレントとして活動していた斎藤恭央さん(37)が
5日に山口県内の中国道で車にはねられ交通事故死と報道されています。
スケバン恐子一世を風靡しましたもんね^^現在は歌手もしていたそうです。

事故の詳しい情報は↓

県警によると、やっくんはワンボックスカーで仲間5人と下り線を走行中、
単独で中央分離帯に衝突する事故を起こした。車は追い越し車線に止まったが、
やっくんともう1人が路上に降りたところ、別々の後続車にはねられ死亡した。
1台は普通乗用車、もう1台は普通貨物。どっちがどっちをはねたかは捜査中という。

コンサートに出るため熊本県に向かう途中だったようです。

やっくんは病院に搬送され、死亡が確認された。死因は心臓破裂という。
もう1人は即死状態だったため病院にも搬送されず、県警で医師が死亡を確認した。
死因は外傷性ショックという。


地元ではこの場所は坂でカーブが多く霧も出るので危険な場所で有名のようです。

N0010425_l.jpg
桜塚やっくんのプロフィールです。

芸名:最近は植田 浩望(うえだひろみ)

本名 斎藤 恭央 (37歳没)

血液型 B型

身長 169 体重 55.5

職業 声優・俳優

活動名義 桜塚やっくん

職種 歌手

担当楽器  歌


『エンタの神様』の神様で
「スケバン恐子」として一世を風靡
スカート丈の長いセーラー服、竹刀、ロングのパーマかつらを装備した女装。
関東スケバン連合の初代総長という設定で一人称は「アタイ」。
誕生のきっかけは「あゆに似てるな」といわれたことだったという。舞台上から観客を指名しツッコミ役をさせる。


お悔やみ申し上げます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。